A piece of me

malilou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

Joe @ Billboard Live Osaka 2010




e0164867_824221.jpg






ビルボードライブ大阪


25日の1st 昨夜は一年待ち続けていた 愛する Joe のライブに出かけました


今回で四回目のライブ


予約番号で並んでいると


女性客が多いのですが


観客の年齢層が幅広いことに驚きながらも とても嬉しく思いました


ご夫婦で仲良く微笑みながら会場に入る姿を見かけたり


数年前には 親子でライブに来ていた可愛い男の子に


Joeが ビールを飲んでいるんじゃないよね? とジョークを云っていたこともありました



最前列の隅の席に座り


真横をJoeが通り過ぎて ステージに上がるのをドキドキしながら待っていました



グレーのスーツ姿の Joe が 登場すると


会場がどよめく


殆どMCなしでノンストップで歌う Joe


会場は盛り上がり 皆 踊り出す


素晴らしいパフォーマンス




そして  


ライブの恒例が始まり 私も 薔薇の花をプレゼントして hug & kiss  


I love you に


耳元で 優しくて低い声で I love you too… Baby と 囁いて貰って もう夢の中…


毎回 熱くなり過ぎるので 今回はジュースしか飲んでいませんが


優しい Joe に 完全に酔っ払いました


 



今年のセットリストは昨年と殆ど変わりませんでしたが



sexy で cool な Joe の 愛を皆さん 沢山プレゼントされて 幸せな夜だったと思います



それにしてもステージ上で 全ての観客に視線を送り


最後まで サインに応じる 


このファンサービスも 歌と同じで


ファンの心を掴んで離さないのでしょうね







e0164867_852421.jpg




 



ビルボート ライブ は とても落ち着いた大人の雰囲気です




お酒を飲みながら 美味しいお料理に 音楽をゆっくり楽しめます




なのに…


娘より はしゃいでしまい  同席したスタイリッシュでとても素敵なお二人


本当に失礼しました ごめんなさい


昨年は初対面のカップルにマイクスタンドの正面の席を譲って頂きました


好きな音楽を素敵な方々と 共有出来る本当に幸せな時間でした。





Joe Performs for PACKED HOUSE at 2010 Essence Festival



JOE-I WANNA KNOW LIVE @FACES GANTS HILL ESSEX
[PR]

by malilou | 2010-09-26 09:02 | day


<< Shontelle - Per...      Mary J. Blige -... >>